これでFXで勝てるようになる!? | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


今日は、セミナーに行ってきました!(FX関係ではないです^^;)
色々勉強になったのでモチベーションアップ!!!


で、帰宅後にネットサーフィンしてたんですが、
面白いものを見つけました。


それがこれ ⇒ これでFXで勝てるようになる!?



まぁ、シグナル配信系のツールなんですけどね。

僕自身は、別なツールを使っていて、それに裁量入れてるんですけど、
そのツールの弱点は

サイン点灯の合図が音だけ

という点。


ハッキリ言って、PC前、もしくは近くに張り付いてないと使えません^^;

ましてや、5分足とか表示させてると頻繁に音がなるので、
うるさくて、しょーがないw


でもまぁ、かなり優秀な成績出してますし
PC前にいる時は、ツールだけ起動させておいて、
ある程度別な作業しててもエントリータイミング計れるので便利です。


ずーっとチャートと睨めっこするのが苦手な人なので
こういうツールは必須なんですよね^^;


もちろん、「ここはエントリーじゃないだろ!」ってところでも
サイン点灯するので、そこはスルーしてますが。。。



で、今回見つけたエンペラーFX


なんですが、早速購入してみました^^


今日(11/15)まで、19,800円ということで、
価格もかなり安いですし、

1.携帯にメール配信

2.サイン乗り遅れ防止



この2点は、僕にとってかなり大きなメリットです。音譜


僕以外にも、例えばサラリーマンの人で、

「デイトレしたくても、昼間はチャート見れないから出来ないんだよね~」

とか、

「買い物や家事が忙しくて、なかなかトレード時間が取れないのよね~」

なんていう主婦の方でも、



携帯から注文さえ入れられる環境作れば、

かなりストレス軽減になるはずですよね?



もちろん、最初はデモで様子を見ますけど
売買ルールの自動アップデートもされるようですし、
通貨ペアが6種類なので、ある意味リスク分散も出来ますね。


この価格で、このサービスなら悪くないと思います。


こういったツールで有名なスナッチなんて、54,800円もしますから^^;


実際、使ってみなきゃわからないので
まだ何とも言えない部分はあるんですけど、

安く購入できるのが今日までらしいので(発見するのが遅くてすみません・・・)
購入を検討している方は急いだ方がいいかもです^^;


まぁ、値上げしても1万ぐらいかな?と思いますけど。


詳しくは ⇒ エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト




あとですね。

こういうツールを使ったことがない人へのアドバイスですが、


EXITサインには、必ず従ってくださいね!


ツールを使うメリットとしては、エントリーポイントの参考になるっていうのが
あるんですけど、勝率は100%じゃないです。


だから、EXITサインに従わないと大負けして痛い目みることがあります。


FXに限らず投資全般に言えることだと思いますけど、
結局は、トータルがプラスになればいいわけですから、
ロスカット出来ずにズルズル・・・ってのだけは絶対にしないように!


もし負けても、「はいはい。今回はダメだったね。」

ぐらいの軽い気持ちの方がストレスも溜まらなくていいですよにひひ


そうすれば、トータルで+収支に持っていくのは
比較的簡単だと思います。




最後に。

まだ購入したてで使ってないからあれなんですが・・・。


今回のエンペラーFXに限らず、こういうツールを使う時に
ダマシを回避する方法があります。


この辺については、全部のツールに共通することじゃないので
使ってみてからになりますけど、購入者の方にはこういった方法も
伝えて行きたいと思います。


変な特典貰うよりも、エンペラーFXを使うために効果的だと思いますし・・・。


なので、もし僕から購入するっていう変な人がいたら
この特典は楽しみにしてて下さい^^


※ある程度使用してから作りますので、若干遅くなると思います。


購入は ⇒ エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト