逆張り大失敗! その後・・・ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

今日は帰宅時間も遅かったので、GDPに間に合わず・・・。


チャート開いた時には爆上げ!!!



そして・・・



何を思ったのか逆張り^^;




結果、見事に完敗!!!



ユロ円 134.833 ショート

ロスカット 135.059


-22.6pips



135円超えたらまずいと思って、超えた瞬間にロスカットしましたが

少しだけストップロスの勢いに巻き込まれました。。。




なんでこんなタイミングでエントリーしたのかな~と考えてみたんですが、

昼間に何度もあったチャンスを逃してたので、気分的に焦ってたんだと思います。




猛烈に反省しなきゃな~・・・。




で、その後。



FXはシグナルで勝つ!-10-29


得意のスキャルで細かく利食って、なんとかプラスに^^


これでも、かなり取りこぼしているんですが・・・。



今日は、精神的にあまり良くないのと、

方向感が無くなってきたので、ここで手仕舞いです。



本日の結果


+9.3pips




いや~疲れた・・・