こんにちはpixyです。

おとといの旅行についてアップしますね

 

おとといは岡山県に遠征してきました。

まず行ったのは池田動物園・・・ではなく

その横の登山道を登った’元’京山遊園地です。

そこを登ると・・・

こいつがありました。

  ↓
管理トップ|Ameba (アメーバ) - Google Chrome 2023_04_02 18_13_56

問題

この戦闘機は何でしょう?

正解は~

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

F-104スターファイターでした。

なんか昔の戦闘機っていろんなところの遊園地にありますよね・・・

 

その次には
管理トップ|Ameba (アメーバ) - Google Chrome 2023_04_02 18_16_16

吉備津彦神社に行って

おみくじ引いて大吉でした。

去年から引いてきたおみくじ全部大吉なんですよね。

普通の人は喜ぶかもしれませんが僕はこう思ってます。

もう伸びしろ無い・・・えーん
管理トップ|Ameba (アメーバ) - Google Chrome 2023_04_02 18_17_36

次に吉備神社?にいって帰りました。

次が習い事だったので泊まって釣りする暇なかった。

では

 

 

 

 

帰ってきたらなんかめっちゃ順位下がってた(泣)