おはようございます

 

スタッフ市川ですニコニコ
 
12月に娘の結婚式がありますルンルン
楽しみにしているのですが
不安もありますキョロキョロ
 
なぜ不安・・・と思いますよね。
 
それはニヤリ

 

 

ムギちゃん

リングドックに任命されましたハートのバルーン

 

リングドックは新郎新婦の元に

結婚指輪💍を持っていく役です。

 

 

リュックを背負って届けますニコニコ

何度も予行演習をして暴走しても

リングだけは吹き飛ばされないよう作りましたアセアセ

 

式の2日前にフワフワ状態のムギちゃんにしたいので今はキョロキョロ

 

 

早くスッキリさせて下さいよぉ〜

と心の声が聞こえてくるような

ボサボサ状態ですチュー

 

もう少しの辛抱です。

今回はオプションで飛び出すハート

 

 

このガチャピン(ご存知ですか?)のような緑のハーブパックを頼んでおります笑

 

フワッフワになってお姉ちゃんの元へ指輪を届けるぞーウインク