こんにちはニコニコ
スタッフ高橋ですガーベラ


前回のブログでもお話が出ていた
上三角栄養解析下三角


今ですとキャンペーン価格となっておりますキラキラ




ダイヤオレンジ栄養解析初回

ダイヤグリーン栄養解析フォローアップ


共にキャンペーン価格でして頂けます星




栄養、きっと足りてないなぁ真顔

疲れやすいし…

でも何が足りてないのかは分からないなぁ無気力


という方、多いのではないでしょうかはてなマーク




血液・尿検査から


丸レッド必要な栄養素

丸ブルーサプリメント1日あたりの最適量

(何粒、何gか)


などを解析します指差し



私もお話を聞かせて頂いて

色々足りてなくて

色々いるー滝汗

いや、もはや足りているものはあるのだろうか…



と自分の不調具合と相談しつつ

新たにサプリメントを飲み始めましたコップ


女性は鉄が足りてない方が多いようで

私も飲み始めたのですが


便があまりに黒いと、とりすぎていたり

便秘気味になることもあるようで


飲みながら自分で調整しています指差し




先日、健康診断で血液検査をしたのですが

甘いパンか何かを食べて

直後に採血してしまい

血糖が基準値より高くでていましたびっくり



やはり結果にきちんと出るんだなぁと

実感しましたアセアセドーナツ





キャンペーンは

7月末までの予定となっております飛び出すハート