おはようございます

 

スタッフ市川ですニコニコ
 
厳しい寒さが続き免疫力も下がり
体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうかショボーン
 
今回は栄養不足をカバーしてくれるビタミンサプリをご紹介します

 

 
TO BE JOYルンルンルンルンルンルン
 
毎日の生活で不足しがちな
ビタミンC  1500mg
ビタミン D 30μg
亜鉛          10mg
をお手軽に摂ることが出来ます{emoji:照れ}
 
1日3粒を目安にお好きなタイミングでお召し上がりいただけます。
レモン風味で美味しいですよ🍋
 
最近、ご近所さんから大崎下島のレモンを沢山いただきましたおねがい
何を作ろうかなぁ〜口笛
 
せっかくだから皮まで使いたい🍋
 

 

 

 

 

 

 
レモンピールを作ってみました
手間がかかりましたがケーキにも使えそう🧁
果肉は

 

 

レモネードにしましたコーヒー

ここまできたらケーキも作ろう!!

 

 

 

レモン三昧🍋🍋🍋

ビタミンC補給ですウインク