ギター届いて約数日が立ったけれども。
ギター絶賛練習中。けど、初心者だから?
それとも俺の才能がないから?
ちっとも何も出来やしねぇ。毎日頑張って、練習はしてるけどもやる気も続かねぇし一切上手くもならねぇ、1ミリも進歩しねぇ。なんかほんとにインテリア化してもいい気がする。
来月、エフェクター買おうって思ってたけど俺には早すぎた見たいだ。
どうしたら上手くなるんだろ
練習しないとやっぱりダメよね。
あー、なんか嫌になってきちゃったよ。
コード最初からやり直すか…

そんじゃ、気分乗らないけど、再び練習やってきます…