今日は少しだけ向こうの趣味に対しての話をした。


相変わらず視線は全く合わせてもらえない二週間目に入ろうとしているが少しでも話せたならいいだろう。


自分で書いていて思うのだがいつからだろう。

会話することすら困難っていうのは正直終わっているとも思うがそれでも一歩ずつでも何とかするっていうのが大切だよな。


来月に入ったら美容院をプレゼントしよう。


仕事としてはいまかなり厳しい時期なんだけどそんな事は言えないし自分の課題としてしまい込んで。


日々の会話と同じ空間で過ごすっていうこと。


気まずくさせない。気を使わせない。


何よりも楽しいことをさせる。メンタル面のケアとか含めてもっと考えていこう


後自分の見た目ももっと気をつけよう。


明日も頑張ろう。