俺自身が気にしすぎなのかどうなのかは定かではないがやっぱりキツイ。


何気ない会話をする時でも目線は全く合わせてもらえないし、声のトーンに関しても一定の低さっていうのは結構メンタル的にくるものがある。


気まずいのかもはやどうでも良くなったのかは俺自身の見解では五分五分な感覚もあるが剥き出しの敵意というかそういうのはやはり辛い。


っていうか、別に必要最低限以上は生活面で頑張ってるしそこまでせんでもよくないか?

なんて思ったりする自分もいるけどそこは飲み込むしかない


せめて、普通に話してほしいし会話する時くらい目線はむけてほしいな


これじゃただの生活費入れる道具みたいでさ


笑ってもらえる日まではまだ遠い