気持ちよく晴れた朝。

とりあえず問題はなさそうでやれることの継続はまだしっかり出来ていると思う。


目標としては今週の週末に遊ぶ用事を建てることと何よりも稼ぎを増やさなければいけないっていうのは第一条件なんだかど、やっぱり気持ちがずっとモヤモヤしているのは俺自身のメンタルがダメージ食らってて回復仕切れていない感覚。


ポジティブに考えるコツっていうはあるのか知らないけれどあくまでも自分の心の問題だから強くいようとは思う。


絶対に現状を回復させるのに必要なのは時間と心配りと会話関係性の距離を縮める事となによりも経済力での生活の変化。


圧倒的にお金っていうのはマストになってくるしここは外せないからとりあえず目の前のことを全て全力で。



自分の気持ちの整理が1番難しいとは思わなかったよ