ある意味ものすごい歴史になっているのか。


かつての気持ちは今の不安に変わって行っている事実と時間が経ったことで本当に大切な部分を忘れてしまっているのが悔しい。


もっとシンプルでよかったか。


言葉にして吐き出さないと自分が持たないような気もする。

自分自身メンタルは相当強いと思う。


けど、ギリギリを感じるし体の異変も感じるっていうのは人間の不思議。


想像する事っていうのは大切で。


正解かもしれないし不正解かもしれない


生き物としてのメカニズムの話になってくるから理解できていなかったけどこれって理解しようとする理屈での話じゃなくて想像での話。


感受性が薄いからマジでわからなかったけど、それだけ絶望とか悲しさとか色々味わったんだろうなお思う。



今回の方が起きなきゃ良かったと思うが起きて良かったと思う矛盾。


遅かれ早かれだったと思うし、それならしれた方が良かったと思う自分のいる。


せめてもの償いなのか分からないけど助けたい。


何よりも自分が助かりたいのか?


分からないけどとにかく吐き出す。


キャパギリギリになっている気もするけど、まだ行ける


軽くしろ。自分のキャパを