また今週も日曜が休日だ笑

隣県の漁港に、今の時期しか食べられない殻付きウニを食べに行こうと計画していたのだけど

まんまと寝坊(正確には起きられず)して諦めた

片道70kmもあるから、おいそれとは行きづらいところで







(たまらんよねぇ‥‥🤤)


午後になり、目的地を決めず適当に車を流す

納車からそろそろ一ヶ月、梅雨時期だけど洗車をするべきか悩む


幸い今日は天気がよかったので、黄昏時になってウォーキング開始

先月は10km、今月は15km歩くのが目標

ハードルは低め低めで設定する笑





既に今日の段階で11.45km達成

あと半月で15kmは達成できそうかな


体重は減りも増えもせず現状維持

今日は水とコーヒーをたらふく摂取しているのにoutが極端に少ないのが気になる




今からこれでおうちサウナ🧖🏻‍♀️

少しでも浮腫みを予防したい