正看とったら絶対に買おうと思っていたリットマンのステート🩺キラキラ

通販で頼んで、さっき届きました流れ星




もう、この重厚さに感動‥‥🥹
ピンクのステムと、スモーキーなブラックがたまらん‥‥酔っ払い
なんかすっごくよく聞こえる気がする←←

今使っているのが、准看学生時代、「リットマンと同格で半額です」という業者の言葉にひかれて購入した〖OXIM〗とかいう謎のブランドのもの

患者の肺音や腹部の音、シャント音を聞くくらいなら全く遜色なく使えていたけれど
せっかくならリットマンのを使いたかった

カラーも他の人と被らない、使っていてウキウキするものをチョイスブルーハーツ
ステートって滅多に壊れないし、10年単位で使えるものだから、大切に使っていこう☺️