現在、わたしは絶賛昼夜逆転状態である

学校で看護過程が始まって、事例をやらなければならなくなったあたりから、寝ずに朝まで課題に向かうことが増えた
決して、そうしないと課題を終えられないわけではない
まだそこまで追い詰められてはいない
わたしがただそういうバカな時間の作り方をしているだけ
 
翌日が休みだったり夜勤入りならば、昼過ぎまで寝れるから、とひたすら夜更かし、いや夜明かしに励む


多分そのせいで、二週間前から約10日ほど
自律神経の乱れと思われる様々な症状に苦しんだ
そうなるとわかっているのに、今日もまたこれから眠る準備


7月は期間限定で夜勤専従勤務になる
ますます昼夜逆転することは間違いないな