本日は夜勤
しかし、毎回楽しみにしている恋つづ放送日!
うちにはTVの録画機能はない
最悪TVerの見逃し配信という手はある
が!やっぱりオンタイムで観たい!!

ということで、マッハで仕事を終わらせて
これから先1時間は誰もコールを鳴らすなよ、と念(怨念)を送り、TVの前に着席!
幸い本日ペアの同僚も同じく恋つづ視聴者なためふたりしてドキドキしながら鑑賞


内容はまあ大満足なんだが
あの上白石萌音ちゃんという女優さんはすごいね
全く嫌みがない
同業者から観ても、ああこんなかわいい後輩が欲しい、一緒に働きたいと思わせるあの演技力
なんなの?もう←もはやイラつくレベル

最初の頃は時々垣間見える宮水三葉感があったのに
今や完璧に佐倉だもんなぁ


ただひとつ現実的なお節介を言うとしたら
ふたりが恋愛関係だと公表した以上は、そのうち佐倉は異動なんだろうな
看護師という職業柄、私事で一喜一憂していたら仕事に差し障るもんね
まわりもやりにくい

これだけ同業者にもファンが多い恋愛がらみの医療ドラマはそうないような気がする
純粋に全力で七瀬を応援したくなる


はあ、来週まで長いなショボーン