イエロー・マム ブローチ&イヤリング

 

いつもあたふたと展開してしまって

なかなかゆっくりと語る機会がなくて

よくないな、本当はたくさんの意識を持って制作しているのに

 

と、今日はマムについて

 

 

マムの原型 元となっていたのは

このハイジュエリー

 

多分ブルートパーズとフローライトまたはジェイドかな

ダイアモンドを散りばめた

美しきジュエリーでした✨

 

天然石をこれだけ重ねたら重さもきっとすごいと思う

 

花びらではなくて 葉だからこそ

甘さも抑えられてきっと素敵じゃないかと着想して

 

暗くなってくる服や世界に

一筋の灯りのようになるだろうなと

 

マムのイエローは3色を使っています。

イエローの陰影を レモン色だけでなく

卵色、マンゴーぽい色と重ねることで深みが生まれて

天然石でなくても 美しい色のグラデーションに

 

実物を見ると 

「なんて綺麗な黄色!」と

この数日でも 夕食に来た妹、そして

昨日お会いして 淡水ネックレスをお渡ししていた

Mさんも思わず 「やっぱりこれもお願いします!」

 

と 言ってくださる 美しい黄色のマム 

 

中央をピーチカラーのスワロフスキーを採用したことにより

イエローの色味がよりフレッシュになって

つける人の肌を美しく映えさせることができます

 

ターコイズは小さく採用することにより

カジュアルさを併せ持ちつつもエレガントに

 

お出かけだけでなく

普段の日常にもアクセントとして

 

最近、発送に勤しむ際の一日

どうということもない楽なフリルパンツと

チュールのトップスw

 

マムのアクセントで

ポッと光が差して

 

9月の着こなしに

マムの花を添えて 楽しんでいます🌼

 

せっかくなのでこうして

制作構想も踏まえて 日常を切り取ってみました✨

 

あと少しだけ ご用意できます✨

 

*昨日はお渡しDAYにて ご発送もお休みでしたが

 本日よりまたご発送とご連絡をしてまいります照れ