すごく気に入ってしまったメッセージカードと

オーボンヴュータンのクッキー

 

先日、この贈り物をいただき

ああ、センスって素晴らしいな、と眺め入りました。

私にとってはこの絵の中にたくさんの色合いのヒントがあって

まさに今私が新鮮に感じているクラシカルさがあり

もうニッコリです。感謝♡

 

さて

 

梅雨に入らないのかと思いきや

ちゃんと梅雨に入りましたね。

暑さのリハーサルもさせていただいてからの梅雨空は

なんだか穏やかで嬉しさを感じますね

 

こちらはアガパンサスが真っ盛り

涼しげなサックスパープルの色合いがあちこちに点在して

濃くなってきた緑と共に目を楽しませてくれています

 

おつかいと散歩がてら、の足元

好きな色合い、先日ギンガムチェックと言いましたが

ギンガムではなくサッカーのチェックでした^^

 

制作を重ねながら・・・

 

講座にて教わった失敗しない最後の梅仕事

 

南東梅を熟成させてかららっきょう酢に漬けるだけ

やってみようと思って 熟成中・・・

 

そして クロスケに新たな爪研ぎボウルを新調

前のがどうしても修復不可能なまでにボロボロでした

 

慎重な彼ですが、またたびを振り掛けたらあっという間に

今ではすっかり彼のチェアーに。

 

先日Mちゃんにいただいた水分補給ムース?が気に入って

只今、毎日希望中・・・(買いに走りましたw)

 

 

今日はこんな感じで

曇天だけれど 雨はひと休みにて

今日、明日はお休みを楽しもうと思いますー飛び出すハート

 

今週はクーラーをつけずにいられなくて

一日中つけていましたら、まだ体が慣れないのか

喉が痛くなり、体もだるくなり 風邪っぽく・・・

 

ついついクーラーに頼りがちな季節になりましたが

皆様もどうぞお気をつけて

 

週末を豊かにお過ごしくださいね付けまつげ赤薔薇