見事なフェンネルのフラワーアレンジ

 

こんな風に使うと

なんて伸びやかで野味に溢れ素敵なのでしょう!

 

フェンネルとは日本語で言うと ウイキョウ

種はインド料理などに使われますが

横に広がる点々の集団はまさに好みでしばし見とれました

 

ガーベラとのアレンジ

ポップなカラーの印象のガーベラですが

色のチョイスによってこんなにも洗練されるのだと学び

まだ幼いひまわりが夏の始まりを感じて素敵でした✨

 

と、パイナップル(実)と書いてあるのに気づき

今日もう一度出かける際に確認してこようと思っています。

 

数日、集中して まずはハンドメイドキットのオーダーを

おまとめし、順次、ご発送しております。

 

昨日はギンガムチェックのワンピースに

白いシャツを羽織って

 

ギンガムチェックLoverの私にとっては

春夏は本当に嬉しい季節、飽きることのないギンガム&ストライプ

足元はベロアのメリージェーンにして欧風に

自分自身でちょっとしたことですが楽しんで

 

ささっと歩きのお使いや自転車・・・

肌を直射日光から守るためにも

このマント風に羽織るのは必須なのです

 

気軽なポイントのコバルトブローチ

派手なアクションはありませんが重宝宝石ブルーちょんとね。

 

本日より完成品Bijouxの制作に入ります予定

 

降りそうで降らない蒸し暑いお天気が続きますね、

冷たいものが美味しくなって困りますが

温かいものも意識して取ろうと感じていますコーヒー

 

皆様もどうぞご自愛くださいねヒマワリ