雨上がりの実家の紫陽花

 

雨が降ったかと思えば

さっと陽が差してきて

 

梅雨と初夏の入り混じった不思議なお天気が

続いた数日間

 

今月も講座へと急ぎ荷物をまとめて

行ってまいりましたランニング

 

お昼間講座の教室から見える景色

 

この景色を見ることができるのもあと3回。

 

NHK文化センター前橋は2024年9月をもちまして

全ての講座を終了し、閉鎖することとなりました宝石緑

 

35年という長い年月の営業

そして 24年間お世話になりました月日も

9月にて 終了となることになりまして

感慨深い気持ちでいっぱい

 

秋からのことを考えながら

あと3ヶ月、楽しく過ごそうと思っています。

 

 

夜講座の前に 東京仕事から駆けつけてきた娘も参加

ぐんまちゃんを追いかけて

 

私は孔雀の羽のような刺繍のワンピースにて

 

お昼間講座はお話にすっかり夢中になってしまい

撮影を忘れてしまいました💦

ベージュのシャネロを素敵につけてきてくださっていたのに

残念・・・・

 

そして 夜講座は

 

数十年前にまだ講座に初めて参加した際に

この編み込みネックレスを作ったことがきっかけで

もう少し継続してみようと思ったのだそう

そんな懐かしいネックレスをつけて

細やかな流れが

若かりし頃の自分を思い起こさせ ときめきました

今でもとてもとても素敵でした✨

 

レモン色のブローチとアッシュゴールドのヘアカラーが調和して

このブローチもモダンと可愛らしさが同居していて

素敵なアクセント、またやってみたいなと眺めて

 

ホワイトにローズクオーツが清々しく

レーシーなブラックで引き締めて

初夏は涼しげなアクセントが必要ですね

フロスティなローズクオーツが爽やかな感覚を呼び起こして

 

講座はいつもたくさんのお話で溢れ

笑い声と共に制作の時間が流れて・・・

 

いつの日も本当に楽しく、あっという間に時間が過ぎて

皆様に感謝しながらおねがいラブラブ

 

昨夜 東京に戻りまして

本日よりお見積もりをお送りさせていただきたいと思いますメモ