Breakfast in Sarebeth's

 

さて

本日は快晴なり晴れ

また暑さが戻ってきましたが青空は気持ちいいものですね

 

新入学の準備もあってなかなか単独で仕事に来れずにいた

娘が先ほど、今朝やってきまして

久しぶりにて 東京駅でモーニングブランチニコニコ

 

Sarabeth's東京

東京駅大丸の隣にあるみずほ銀行の2階

車で通りかかるたび、3階のパラソルが気になって

いつか行きたいと思いつつ、逃していた・・・・

「ニューヨークの朝食の女王」と呼ばれるSarabeth's

 

残念ながら3階のパラソルは土日のみでしたが・・・

 

久しぶりの単独上京にまずは乾杯〜白ワイン

 

 

二人でそれぞれセットメニューを頼んでシェア

まず、娘はクランベリージュースとキャベツとひよこ豆のスープ

私はマンゴージュースとトマトのスープをいただいて

 

エッグベネディクト クラシックとサーモンをそれぞれ・・・

 

半分個して・・・

NYの女王だけあって、ちょっと家では作れないまろやかさに

さすがだわね、と驚きつつ 美味を堪能

 

イングランド風チェックとスカーレットに

今月のビジューがピッタリで

特に打ち合わせもしていないのにこうして息が合うのは

さすが親子・・・・

 

そうそう、こんなふうにね

真夏は色を楽しんで

今年はトラディショナル・テイストが新たに新鮮に感じる

心が共鳴していて 嬉しい。

 

そして 朝の知らせに慌てて出てきた私は

ギリシャテイストの民族風ドレスワンピースで

 

ちょうどコバルトにピッタリ

昨日は雨でしたので 控えていた太陽に似合う服

 

せっかくなのでダブルで撮ってみました・笑

 

話が尽きなすぎて 大変w

楽しい1時間!

 

う〜ん、いいなあ、いい組み合わせ! Nice choice!!!

 

そうして 娘は仕事へ

 

送りがてら東京駅大丸前 プラダ

 

花と小花と飴色のバッグと

 

英国トラディショナルの入ったメンズのスカート

うん、そうよね・・・と撮りながら

 

私は明日の準備へと自宅へ

 

自転車にて日本橋を通り抜け・・・

 

 

日本橋高島屋の信号にて

エルメス・遊園地 に出会いました!

 

なんだか嬉しくなる肯定感。。。

 

ね、大人だって新たに遊園地です! 嬉しいな

 

時代は動きながら 新しく進んでいく

 

新緑の写り込んだ 新しい冒険のスカーフを眺めながら

 

自転車スイスイ

暑さもなんのその、

新しい 夏の始まりを感じた朝でした晴れ

 

Sarabeth's東京 はこちら