Green coordination in summer

 

pégase français 

ペガス フランセーズ

 

今年どうしても復活させて

着てみたかったグリーンのストライプのシャツがあって

それがペガスを作る時から頭にありました

 

もう去ること数年前にパレスホテル地下の

オーダーシャツ、衝動買いしてしまっていたのです

(詳しく言うと買ってもらったのですがw)

 

今日は大雨で 廊下では暗いのでリビングね、と

たまには椅子を出してきました(椅子は自分で張り替えたアップルグリーン)

この椅子の形と色が大好きです

 

ペガスはチルドレンぽいようなモチーフですがそこが良くて

大人シンプルな着こなしを楽しくしてくれそうで

 

ポツンと入ったマーコットオレンジのおかげで

飴色と合わせるのも大人的で良い感じ

 

ちょっと山積み感のある今回のコーデたちですが

英国トラディショナルな気持ちを盛り込んで

フランスの遊園地で遊んで・笑

 

紺色や黒と合わせてもまた引き立って素敵なので

そんな雰囲気もしたくて 黒のワンピースを探したのですが

先日の奮発衣替えで仕舞ってしまったらしく、、、

また探してきっと晩夏には着てみたいと思います。

 

今朝は実はこんな服装でパジャマから着替え、笑

普段はきっとこのようなカジュアルでスタスタと近所のお使いへ、

でしょうね。。。

 

そうそう、もちろんこんな感じでも

 

意外にもどうでもいいような服装の時に限って

仲良しのマダムとエントランスでバッタリ!

なんてこともあるので

 

階下に降りる時には一応、ちゃんと(っぽく)

して出るようにしています^^

 

赤やレモンイエローをベースにしても

素敵な感じのコーデが組めると思うので

またトライしてみたいと思います!

 

夏を楽しく過ごす準備を

明るいカラーでね

 

*今回の2シリーズのうち

 

pégase français 

ペガス フランセーズ

 

を先に撮影してみました

 

また本日中に コバルトを撮影掲載したいと思います浮き輪