緑の陰影

形とツヤとバランス 素敵ですね〜クローバー

 

5月もそろそろ終盤へと進んできて

初夏・梅雨・蒸し暑さの3拍子が揃ってきそうな日々・・・

 

一昨日にはキットの全発送が無事に終了いたしまして(深謝)

 

完成品BIJOUXを制作する日々

 

今回は長女もブロカントを欲しいー!との要望もあって

それも含めて複数只今手掛けております。

 

そのような中ではありますが・・・

 

妹の突然(当日)お昼メールにより

突如・サントリーホール

N響へ

 

相変わらず美しいコンサートホール

 

 

このファビオさん指揮の回へ

迫力いっぱいでした✨

 

妹が終了後に撮ってくれました一枚

 

出かける前に撮りました

この夜の支度は

今月講座に着ていきました際に胸元のV字開きが予想以上に深くて

saison des feuillesのネックレスとブローチを重ね付けして

いましたストライプのサマードレス

 

の、中にフリルのノースリーブのブラウスを合わせて

ちょっとフリル襟を立ててブローチのみにしてみましたクローバー

 

コンサートホールは冷房が効いて寒いこともあるので

ミント色のアウターも持ちまして出かけました

結果:冷房は効いていなくモワッとしておりましたw

 

久しぶりに音楽の森へ入り込んだような

音の世界を楽しんだ夜・・・

終わりました後にいつものカフェで妹と遅くまでおしゃべりもできて

突発的なw素敵な夜でした半月

 

そして・・・

 

その少し前には

一ヶ月ほど前からお約束していたご近所のマダムと歌舞伎観劇へ

 

歌舞伎座は5月ですので 團菊祭

歌舞伎ならではの鮮やかな色彩とお雛様のような絵巻を

楽しんで

 

目上のマダムとの観劇にて

私が一番持っていない「ちゃんと見える服」ムムム・・・

それでクローゼットから 見つけました

ホワイトサテンのワンピースにて

 

この日はジャルダンをつけてバッグの持ち手とシルバーリンク

フラットシューズはゴールドしかないのでゴールドです。

 

終わってから二人で築地まで歩き・・・

マルシェにてソフトクリームとアイスティーをいただいてパフェ

母とほぼ同じ歳のマダムにて母といるような錯覚を覚え

いつまでも元気でいてほしいな・・・と願いつつ。

 

そのようなお出かけ・いろいろ でしたクローバー

 

まだ暑さも日差しもさほどではない季節

やがてくる照りつける日差しを想いながら

今年は昨年よりもっとアクティブに快適に過ごせるように

工夫していきたいな、と考えながら・・・

 

あっという間の週末ですね

皆様、爽やかな季節をお楽しみくださいね霧クローバー