ピンクの薔薇が・・・

 

満開で

 

それはそれは華やかで愛らしく

もうそれだけで美しく

 

いろいろな角度から撮ってはにっこり

 

でもね、本当にたくさんの人がやっぱり撮影しています。

みんな心誘われるのですよね。

 

ピンクっていいなあ・・・と気持ち再燃ハート

 

気持ちの良い季節

そして こんなに美しい季節は今だけ

と思うと余計に貴重に感じます。

 

さて

日々、順次ご発送のお知らせが届いていらっしゃるかと思いますが、

 

saison des feuilles

思い切り使いましたマスカットカラーが

只今、とうとう在庫切れとなってしまいまして

少しお待ちいただいております。

たくさんたくさん使いましたものね^^

 

そんな今日はこんなカジュアルで。

saison des feuilles は マスカットカラー盛りだくさんですが

高品質アクリルにて 見た目より重くないのが◎

これがガラスであったら ずしり・・・ときますものね。

 

外の世界が綺麗な色で溢れている季節

私もなるべく綺麗な色で過ごしたくなります・・・

 

薔薇も・・・

薔薇も良かったな・・・

薔薇のコスチュームジュエリーもやってみたかったなーー

 

と、今、しきりに思っておりますピンク薔薇

 

ご発送は まもなく・・・

今週中にご発送完了となる予定ですクローバー

楽しみにお待ちいただければ幸いです付けまつげ