朗々と流れる水と枝垂れる柳

 

ますます濃くなる緑の道

 

紫陽花も新緑の蕾

 

前橋に着くと

この道を歩いて向かうのですが

水と緑と詩の街 というだけあって

着いた途端に癒されて 体がほぐれるような感覚・・・

 

目にみえるこうした自然だけではなくて

空気に甘い植物由来の香りが漂っていて

とてもいい香りに包まれるのです。

 

リラックスした気持ちになって

 

ぐんまちゃんが今月も元気に芝刈り

 

県庁の芝生もすっかり青々しく

自動芝刈り機(ぐんまちゃんイン)が忙しなく働いて

見るひとを喜ばせてくれます。

 

 

 

お昼間講座で

作品をつけてきてくださった皆様を製作中にパチリ・・・

 

皆様素敵につけていただいて感謝ですピンク薔薇

 

このブローチ 素敵でしたね!

こんな風にマダム可愛くつけるのはとっても素敵・・・と

 

お願いして 全身ショットも撮らせていただいてしまいました♡

 

トラッドをベースに可愛いアイコンとなるファンタジーを

散りばめて 本当に素敵です。

 

爽やかなストライプのシャツドレス

パンツとストライプに合わせたパンプスで

スクエアブローチがアクセント

 

ちょこっとポイントがあるだけで

トラディショナルな着こなしも華やいで

やはり小物は大事だな・・・と思わされます

 

撮影を快くOKしてくださりありがとうございましたお願いおねがい

 

今月は体験講座もご一緒にて

賑やかで楽しいアフタヌーンとなりまして・・・

 

日も暮れてきた頃

何やら映画のロケを大々的になさっておりました。

ちょっとした撮影、ではなくて 大きな撮影の様子

 

 

夜の講座にて

 

今月の1日講座の蝶々

ずっと以前のネックレスにつけてくださったショット

雰囲気がヴァンクリーフのハイジュエリーのようで

ファンタジーが感じられて 嬉しくなりました✨

 

 

20年あまり ずっといらしてくださっている

みなさん 熟練さん方揃いの夜講座ですが

この編み込みブレスレットは歴代一位ではないでしょうか?^^

と 懐かしいお話も尽きないカンバセーションピースと一緒に。

 

自分だけのお気に入りをこうしてコレクションしてくださって

その制作の際の苦労も一緒に思い出となって

 

いつの時代にもこうして楽しんでいただけて

ありがたいことだな・・・と感謝ばかりです。

 

そうして 皆様今月も元気な笑顔を見せてくださって

たわいもないよもやま話に花が咲きつつ

初夏の夜は過ぎていきました半月

 

お昼間も夜も

良い方達に恵まれて 

本当に私は幸せだと つくづくと感じつつ

 

ご参加の皆様

ありがとうございました愛飛び出すハート