Brocante   

 

コッパーは希少

 

格子状の凹凸があるメタルを25年もやっていて初めて出合いました

これは どのように活かそうかな、と思い

ずっと考え続けていたのですが

ブローチではなく、チョーカーへ これがよかった!

 

私自身、完成品でも買いたいな、と思えたので

皆様にこうしてご紹介できて良かったです^^

 

U字型に下げているチョーカー

 

この間、完成して この服装でパーツショップへ

あれやこれやと想定される不足を買いに行ったのですが、

ショップの方に 「すごく素敵ー!!!」とお褒めいただき

ますますお気に入りになってしまいました。

 

ストンとチェーンを下ろしているチョーカー

 

最近、コロンとしたボリューム系が好きで

そんなシルエットの服を探していることが多く

いつも コロンとしてます。

 

イヤリング 流星タイプが見えている全身バランス

 

普通のシルエットに飽きてきちゃってシルエット重視で

服を選んで着ている気がします(前のと組み合わせたり)

 

耳にジャストのブロカントイヤリング

 

ボリュームブラウスは次女と広島の旅へ行った時のものだけれど

最近、羽織ものとして復活を遂げました(笑)

ちょっと肌寒い時に便利。

 

コッパーはピンクゴールド

ベージュとピンクと合わせると可愛い

 

今回のブロカントは形・タイプ的にはモダン

なのですが

逆に甘い系の服へのアクセントとして優秀かなと思います。

 

全てが甘い、または 辛い

よりも 違うエッセンスを組み合わせて身につけた方が

お互いが引き立てあっていいです。

 

真夏には こんな感じもいいなーと

 

バランスを見ていただいたところで

物撮りへとさせていただきました

 

でもバランスを見ていただければ

あとはご自身でお似合いになるコーデを探すのも

また楽しみかな、と思います♡

 

ベッドルームが服の山と化してしまったので

(でも真夏ものを出せてちょうど良かったのです、

 週末は暑くなるそうですものね)

 

これから片付けつつ、出張準備を進めたいと思います!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

*お承りメール

 オーダーありがとうございます。

 これからお出しさせていただきますーお願い宝石緑

 

*明後日より出張にて

 数日ブログはお休みさせていただきますハチ