マロニエが美しく咲く5月

 

初夏の日差しが戻ってきましたね

けれど まだ風は爽やかに涼やかで

こんな夏だといいのだけれどなぁ・・・と思いながら

制作の日々を過ごしています

 

ちょこっと インテリアも初夏仕様に。

 

ブルー&ストライプの涼やかさを加えて

ブルーと相性の良いベッコウ色の小瓶や蘭の花

蘭の花は 昨年母の日に長女から送られてきたもの

今年も春から着々と蕾をつけてくれて満開です^^

 

イエローのボックスは時計?兼 温度計

この温度計に反応して 今年の夏の温度を見てみたい、と

先日のIKEAで購入してみました

(まだ電池は入っていません・笑)

 

仕事で六本木へ

 

久しぶりに乃木坂のSaayaさんのところへ

ご無沙汰のご挨拶がてら 展示会に飾るBijouxの貸出へ

 

六本木から乃木坂駅に向けて歩くと

可愛いペットショップを発見!

 

帰り道に寄ろうと思いつつ、帰りは違うことを考えていて

寄れませんでしたw

次回に寄ろうと思います😆

 

相変わらず ラグジュアリーなSaayaさんの世界

 

名古屋にて4年ぶりに大規模な展示会&パーティーが

模様されるとのことで ヘルプの要請があり・・・

 

名古屋近辺にお近い方はお出かけになってみてくださいませ♪

 

オスカル様のようなSaayaさんがお出迎えになってくださいます^^

急遽の要請だったので

「小窓」や「シルバージャルダン」や

チュールカチューシャ・コサージュなどなど

新作が貸出となりました✨

 

春夏らしく 華やかに・・・

きっと素敵にディスプレイしていただけることと思います😊

 

そうこうしつつ・・・

5月の制作も真っ只中にて

日々を座ることなく 立ったまま一日慌ただしく制作の日々

(複数のものを一気に作っているからw)

 

良いお天気に誘われて

のんびりと散歩に行きたいな〜と思いつつ過ごしております

 

<おまけ>

お食事中に失礼! ペロリン

(奥に鎮座するのは私の糠漬け床・笑

母から先月益子焼の糠漬け用壺を譲り受けて念願の壺漬け

これが全くお味が違って昔の懐かしい糠漬けができるので

大感激が続いています^^

蓋はなかったのでクリステルのお鍋の蓋を代用中)

 

では

あっという間の週末ですが

月曜日に向けて 走り続けたいと思いますランニングダッシュ馬

 

皆様は5月の麗しい週末をのんびりとお過ごしくださいねおねがい宝石緑