courbe du jardin fleuri

花園の曲線

 

昨年からのマイ シルバーブーム

ゴールドが黄色に見えて シルバー好きに

でも春夏の到来とともに そのブームも沈静化中ですが

 

それでもやっぱりシルバーのクールな輝きは捨てがたい。

 

着こなしに静かに寄り添うところも

好きなのですよね

 

たぶん、今回のジャルダンはもっと構築的な

ミニマムスタイルに似合うし、そう作ったはずなのですが

私のクローゼットにはそういった類の服がない・笑

 

で、私のクローゼット的なスプリングルックで

申し訳ないのですがw

 

3月の桜ジュエリーからピンクブームは継続中

今年買った靴2足もピンク

足元は可愛い色でもいいじゃない?と思って。

 

シルバーのスカートは先述のディズニーランド用w

やっぱりババらしくしていこうと思って買いました😄

ディズニーランドへはシルバー×ライラックで行ったのですが

娘があまりに詰め詰めのアプリ予約(ランチは5分笑)にて

撮影するゆとりもなかったのです(えらい騒ぎでした)

 

一枚ありました笑 これです↑

 

シルバー×ピンク

クールなシルバーだけれど ピンクと合わせてスィートに

 

ぽっかりとしたダンボール素材のトップス

パウダーベージュとシルバーで対称的な辛さと甘さ

ホワホワニットのバレエシューズもパウダーピンクでお気に入り

肌寒い日(これからもあるのかな)にはこんな感じでスタスタ・・・

 

着るたびに体操着みたいよね、と感じる

自称:体操着ルック

まだ肌寒い頃にこの上下に何か羽織ってスニーカーという

そんな日もありました、シルバーのエコバッグと

シルバー合わせのシンプルルックにジャルダンもいいですね。

 

3月のローズシリーズでよくこの服装で

出かけておりました(画像を怠りすみませんw)

また機会を見てきっとローズは登場すると思います!

 

はい、毎年ちっとも飽きずにもはや定番の

リネンのフリっフリブラウス

これを着るとね、ああ、春夏が来たわ〜と感じるんです。

少しも飽きずにずっと大好きなアイテムですが

ちょっとしたお出かけランチなら足元をサテンピンクの

ビジューパンプスにし、軽い印象のスパンコールピンクバッグ

 

小物で春を彩るのはとっても楽しい。

私は特に何かを買ってインスピレーションを感じることが

多いので その理屈に従い・笑 

なんでも我慢しないで買うことが多いです🤣

 

ということで フリルブラウスで3点アップ画像

これは下がるイヤリング

 

こちらはワイヤーフラワー装着

(カチューシャも日々愛用これはネイビー)

 

やっぱり冬のシルバーとは趣が違って

ライトで軽快なアクセサリー

courbe du jardin fleuri

 

外の光を受けても

ラインストーンほどキラキラもせず

花園のシルエットを目に映すたびに

なんだか嬉しい気分になりそうです宝石白

 

ということで

4月の装着もこの2シリーズで撮ってみましたブーケ2

ここでいつも完結してしまい、なかなか装着画像を撮らないのですが

これらのルーティーンプラスアルファで

今度こそマメに撮影したいと(今は)思っております凝視

 

*昨日・昨夜よりオーダーいただきました皆様へ

 早速のオーダーありがとうございます!

 

 お承りメールをこれからお出ししたいと思います。

 この数日集中MAXにて昨夜寝落ちしてしまい、、、、無気力

 全てお承りしております。

 今日中にメールが届かない方は

 恐れ入りますが、再度メールをお願いしますピンク薔薇

 

明日より 定期出張へ行ってまいります馬

しばしブログはお休みとなりますことをご了承くださいませ

 

<おまけ>

やっぱりやってきたおじゃま虫くん

今日も元気です黒猫あたま

 

ではでは

また数日後にお会いしましょうハート