聖路加病院の桜

 

4月に入りましたね

あちこちから新生活の話題が聞こえてきて

新しい春の到来を実感しています。

 

やっと晴れの日が続いて

桜もちらほらと咲き始めました🌸

 

青空に桜

いつみても美しいですね

 

小さな十字架の可愛い聖路加

トレンチコートの素敵な人が歩いています

 

東京の方が遅いのかな・・・

皆さんの住まう地ではもっと咲いているのでしょうか

 

私が勝手に「トトロの家」と命名している

小さくて可愛い夢みたいな聖路加内のハウスも

春が来て嬉しそうに見えて

 

昨日、用事があって銀座まで

桜の咲き状況を眺めながら歩きました

ちょうど聖路加病院は小さな森のようになっていて

メルヘンの世界を味わいつつ・・・

 

この日は何度か気温によって着替えていました

 

ちょうど青空と桜コーデw

 

長袖を着ていたのですが、暑くて

昨年のポコポコトップスを

もう半袖だなんて驚きです!

 

3月の桜ピンク

とてもつけやすくて何にでも合うので重宝しています

リングが特にモード可愛くて作った時よりお気に入り中・・・

 

私はセットってあまり似合わないタイプかと感じるのですが

これはセットでつけて^^

 

青空&桜コーデ

楽しい気分になるので皆様もお試しくださいね桜