お誕生日の夜⭐️

 

バースデー近辺のあれこれが

まだ掲載できていないのですが(また改めて^^)

ちょうど長女も仕事でこちらに滞在していて

二人の娘が素敵なお祝いをしてくれたのです♡

 

3月の制作をしつつ迎えた日でしたので

ネックレスをつけて出かけていました。

 

ちょっと顔出しで恥ずかしいことこの上ないのですが

先月のスクエアヘアクリップと出来立てほやほやのネックレスで

娘たちがすぐ「欲しい!」と騒いでいました。

グレーとピンク、アッシュカラーのコートでしたが

ふんわりと映えて 程よく春でした。

 

その後、ベージュ×ネイビーで

このときにはもうリング以外は出来上がっていて

やはりバースデーランチへ

 

アウターにはピンブローチ

脱ぐとネックレス となるように。

 

ペールベージュにネックレス

ネイビーにピンブローチ

イヤリングはとてもつけやすくてバランス⭕️かな、と。

 

これは昨日・・・

用事があって 午後銀座へ

足りないパーツもランニング

車でしたが、あまりの強風で寒さも倍増!

スカーレットピンクのボアコート再登場して暖かく。

急いでいたのでピンブローチをやはりグレーにちょんと。

 

ピンブローチもネックレスも人気で

ネックレスは再販後準備可能なのですが

ピンブローチのヴィンテージが同じものを昨日探したのですが

すでになく・・・

同じバランスの春色のものを見つけてきたところですブーケ2

 

本日は歯医者さんへと向かわねばならず

装着バランス、気になると思いましたので

取り急ぎ掲載いたしましたピンク薔薇

 

寒さの戻りもありますが、

春色をバランスよく取り入れて

季節を楽しんでまいりましょう桜