春色の花束を

 

思いがけず寒い日が続きましたねキラキラ

 

3月も半ばを過ぎ

そろそろ皆様へ3月の予定をお知らせする時期となりました付けまつげ

 

私ごとですが

13日に誕生日を迎え・・・

とうとう大台に乗りました😳誕生日ケーキ

 

年齢には疎いタイプかとずっと思っていたのですが、

当日は謎の腹痛に襲われ・・・(特に辛いものを食べたわけでもないのにw)

自分でも意外でしたが、結構衝撃を受けていたのかも?!

 

みんなにお祝いしていただき

諸先輩方から 「まだまだひよこよ🐥」との

力強いお言葉をいただき、無事に復活しております😊

 

この一年は

昨年の3月の発熱以来、病気もせず

インスタグラムやオンラインショップなど

意識して忙しくせず、心と体の健康を何気なく意識していたからか

ここ数年で初めて一年通じて寝こまずに

穏やかに過ごせたことをまずはとても嬉しく思っています。

 

またここから一年、

昨年の意識を保ちつつも 創意工夫を重ねていきたいと

新たな今年一年を考えつつ 新鮮な気持ちですキラキラ

 

という 謎の意思表明と共に・笑

 

新たな春の始まりである3月の予定です😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

キット&ビジューのアップは

 

3月18日(月)

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

只今、絶賛制作中にて

明るく暖かくなっていくこの季節に

皆様に楽しんでいただけるよう精進して参りたいと思います桜