小さな海

綺麗な色にじっと眺めて

 

冷たい雨の連休でしたが

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

ちょうど講座のあたりで家人が体調を崩しており

一時講座へ向かうのも実は危ぶまれておりましたが

無事にやっと回復しまして(ご心配おかけしました!)

運転もできるようになり、さて出かけようという気持ちいっぱい

でした連休でしたが、あまりの寒さに断念・・・・

(実は横浜のチャーミングセールに行こうと思っていました)

 

残念ながらいつものおつかいモードとなり。。。

クーチ🐈‍⬛のフードを買いに行ったり

水槽の海はその時に撮ったもの📸

あまりに綺麗でちょっと憧れてしまいました^^

 

その後、リカママが仕事で泊まりに来て

エスニックプチパーティーとなりましたり

家の中で暖かく楽しく過ごしておりました😊

寒い日には無理して出かけるより家の中が良いですね♡

 

今月のシャネロセット

上手く合うアウターはないかなー?と

探していて

 

たまたまお使いに出かけたビルにCocaがあって

そこでこれからのシーズンにぴったりのジャージー素材の

ライト・コクーン・コートを見つけて

良い感じだったので買いました♡

 

色もグレーともベージュとも言えない微妙な

まさにグレージュ!!

インは寒かったのでBKですが、春先にはアイボリーや白

同色グラデーションでも重宝しそう・・・

 

最近はデイリーに着れるものが買い物の主流になって

どんどん着て楽しむことにしています^^

 

今日はやっと晴れて(強風ですが)

日差しの一日。。。

連休にてお待たせをしておりました

完成品のお送りをいたします予定ですメモハートのバルーン