ほのかなピンクグラデーション

ピンクが目に潤いを感じる季節の到来ですね

 

あまりに可愛らしいアレンジは

 

ベビーピンクの大輪ガーベラを中心とした

 

なるほど・・・というアレンジ

とても素敵でみなさんが写真を撮っていらっしゃいました♡

 

昨日は春日というよりGWあたりに近い・・・

とても2月とは思えないほどの気温😕

暑ささえ感じる一日でしたね

 

素足にベルベットのパンツにジャージーのカットソー

ソフトアウターで十分でした・・・・(暑いほど)

 

実は左手を火傷してしまい💦

 

アロエ軟膏をたっぷり塗って

張り付く包帯を慌てて購入して巻いて過ごしておりました💦

 

年始に今年はSTAUB(ストウブ)をとうとう買って

最近、ストウブでご飯を炊くのに凝っているのですが、

隣で他の調理をしていたら手が触れてしまい・・・

さほどでもないと放っておいたら(一応冷やしたのですが)

水疱になってそれが破れて真皮が・・・(これが痛い💦)

 

絆創膏ではいちいち痛み、気になって何もできないので

このような重装備で過ごしておりました。

 

アロエ軟膏がすごいのか、私の新陳代謝が良いのか(と思いたいw)

二日間でなんとか戻り

洗い物やシャンプーといった、したいのにできないもどかしさから

解放され、やれやれ・・・といった感じ🥲

 

皆様も気をつけてくださいね🫕

 

というわけで

アクシデントに見舞われましたが、本日より

ご発送業務に邁進したいと思います馬ダッシュ

 

今日は落ち着いたしっとり雨模様にて

じっくりと心を込めてまいりたいと思いますブーケ2