雪の残る朝

 

雪空に覆われた二日間

皆様、いかがお過ごしでしたか?

不要不急の外出は控えましょう、というニュースを聞きながら

 

真冬のムードいっぱいに舞い上がる雪のストームを眺めつつ

制作をしたり、温かいお茶を飲んだり

ここにきて やっと真冬極寒仕様の衣装ケースを開けたり

落ち着いたこんな日もいいな、、、などと

 

穏やかに過ごしておりましたが

お仕事の行き来のある方々は大変だわ・・・と

心配しておりました。

 

翌る日には

外の世界がどうなっているのか好奇心が抑えられず

下のスーパーにてついついドーナツ・笑

ツヤツヤコーティングのハートに目を奪われて😄

ピンクのお皿に載せてみて喜んでいました桜

 

少し前にはカチューシャを仕上げて

 

オンラインショップにて販売しているヘッドドレス#1

24年バージョンです、リボンが少しふっくらとお送りしています。

 

そして

 

11月に提出した

NHK一日体験講座のお知らせをさせてくださいね桜

 

可愛いさくらんぼのミニブローチ

 

小さいからこそつけやすい大人の春のアクセント

ブラックやホワイト、グレーにもつけやすい

大人可愛いブローチなのです桜

 

作り方もとても簡単なので

穏やかなお昼講座ぴったり

またおしゃべりしながらのんびり時間に余裕を持って

制作する時間を楽しめると思います^^

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

雪景色があっという間に消えて・・・

空気は冷たいけれど 春へと日差しは変化しているのを感じるこの頃

 

まだ来月の講座ではありますが

お時間が合えばぜひご参加くださいませ桜

 

美しい昭和庁舎にて

お目にかかれますことを楽しみにしておりますむらさき音符