午後の湾岸あたり

 

初夏に美しかったレモン色のハンカチのような

オオハマボウはたくさんの種をつけて休眠中・・・付けまつげ

葉を全て落として春を待っているようです

 

 

今日は寒いようですが

お天気の良い日の午後は歩くと汗をかくことも。。。

最近、以前より体のメンテナンスに手間がかかるようになりました

二日ほど歩かないともたつくように感じて

二、三日に一度は長く歩いて汗ばむように心がけています。

 

自転車生活が楽しくて好きだったのですが

自転車ですと足の鍛えに物足りなさを感じるようになり

頑張って歩きですランニング

 

只今1月のサンプルを絶賛制作中なので

歩きながらずっと制作について考えています😄

 

新年を明けると 初春ブーケ2

やはり春色に心が向いてきて

毎年ながら 不思議だなぁと思いつつ

 

 

1月のアップのお知らせです♡

 

 

1月16日(火)

 

 

今月は年末年始もありましたので

火曜日アップにて

楽しみにしていただければ幸いですチョコ

 

 

 

今年は明るく元気に、

そして日々悔いなく生きることを

目標に

 

毎日ニュースを見ながら

大変な日々を送り続けている方々に心を傾けて

元気を送り続けていきたいと思いますブーケ2