美味し過ぎる

韓国のマカロン 

トゥンカロン(これはブルーベリー)

 

 

 

クリスマスも何気なく過ぎて行き〜👋

 

12月のご発送と制作ランニング

 

そして

 

気休めにプチ掃除・笑

(掃除までいってないです、整理?)

 

という地味な日々を送っております〜無気力

 

最近、ほど近い場所に

この トゥンカロンのお店ができて

 

夜のデザートに食べるにはあまりに危険なスイーツなのですが

(マカロンの中身はバタークリームなのです・濃厚な♡)

それでも夜の撮影にて若干色が優しいそうですが

実際はもっとカラフル虹流れ星

 

日にちがもたないのだそうで

どこかにお持たせできないのが残念な繊細さなのですが

これが美味しいのですー💦😊

抹茶やオレオやストロベリー・・・

みんなちゃんとそのお味がしっかりとしていて

 

困ったな、と思いながら ついつい・・・

 

そのような日々ではありますが

昨日、二日間に及びましたキットのご発送が無事に終了しました!

お忙しい年末にありがとうございました!

 

そして

 

只今、Bijoux制作に入っております。

 

これは今朝の画像

今日は上下真っ黒のBKルックです〜

制作の際には色々が見えやすくて黒は便利

上下黒を着ると自動的にオードリーを思い出す脳内🧐

 

こんななんでも無さすぎる服にもポンとスクエアブローチ

便利で小洒落ていてこれは良かったな〜♡

 

と、思っています😊

 

本日の外出にはこれに白のムートンに白のスニーカーかな。

 

*昨日で完売いたしましたのですが

ご希望があれば再販準備を来年にしようかなと

思っています、ご希望があればおっしゃってくださいませ♪

 

ストライプのポーチは三重構造の便利すぎる作業用

キット・パーツ・ボンド等を収容し、出張へもキットを

しわしわにせずに持参できる只今ヘビロテのポーチ

(次女からもらいましたもの)

 

気づけば もう27日!!!

今年もあと4日となりました無気力

 

皆様もうお休みに入られる頃でしょうか?

今年もあと少し・・・

 

楽しい年末をお過ごしになられていらっしゃいますように・・・ハート