Merry Christmas 2023

メリー・クリスマス🎄

 

2023年もとうとうクリスマスの日を迎えましたね

 

今年も無事にこうして迎えられたことに感謝です♡

 

昨夜こちらに戻りました🚅流れ星

 

子供達が大きくなって離れて暮らすようになり

クリスマスも大人だけの特に何もないクリスマスイヴでしたが

(焼き魚定食風のシンプルさw 一応ケーキを食べるために・笑)

それはそれで静かでまた味わい深いもの^^

 

2講座もつつがなく楽しく終え

(すっかり画像を忘れ・・・w)

 

撮らせていただいたのはお昼間のお一人のみ😅

でもね、この小さなブローチがクリスマスらしさを漂わせていて

とっても可愛かったのです❤️

 

幾つになっても小さな可愛いプレゼンテーションて

心がニッコリしますよね。

 

今年ラストの講座まで来て心が緩んだのか

皆様素敵な装いでいらしてくださったのに・・・

でしたが、楽しく盛り上がって良き時間でした✨

 

急に寒くなる予報の日々でしたので BKワンピースに

ずっと前のネイビーのムートンをチョイスし

髪も下ろして寒さに備えて行きましたが極寒でございました😨

うわ〜💦 こんなに寒いのね、くらい寒かった〜🥶

 

でもムートンのおかげで暖かかったです、

電車を待つホーム(ここが寒いのですよね)でも

夜の帰りのバス待ちでも・・・・

 

娘が気を利かせてくれて

母娘二人のクリスマス・ランチも

手作りの温かさが伝わる素敵なお食事でした⭐️

 

そして この忙しい12月にオーダーをくださった皆様

心より感謝申し上げます♡

 

こうして12月も無事に着地できまして

本日より早めのご発送を心がけるべく

作業して参りたいと思っていますむらさき音符

 

ご連絡は皆様にお送りしておりますが

ご連絡が届いていない方がいらっしゃいましたらご一報くださいませキラキラ