我が家にまたクロスケがやってきています

 

梅雨はどこへやら・・・

すっかり真夏の日々が続いておりますね

 

皆様 お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

またまた次女がお出かけにて

先週よりクロスケが滞在しています

お世話することが楽しくて 新たな生きがい?!

二つの目がこちらを見ているだけで幸せな気持ちおねがい

かわいいわ〜〜ラブラブ

 

あまりしつこくするのは苦手の男子なので

そっと見守りつつ 望むようにリラックスさせてあげています

 

さて

 

7月も中盤に差し掛かりまして

そろそろ7月の予定を掲載する頃となりました

 

7月はいつもの3週目月曜日が「海の日」にて休日やしの木

 

にて

 

7月18日(火曜日)アップ

 

とさせていただこうと思っております

 

いよいよ真夏突入にて

夏を感じるBijouxを

私も楽しみながら 制作中です虹

 

 

夏の暑さは体が慣れるまでが大変ですね

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませ🌱