3月のハンドメイドビジュー・キット

カメリアブローチにつきまして

 

桜の満開を愛でる日々、ひとときの春の喜びですねブーケ2

 

今月お送りしましたキットについて

ご報告したいことがあります。

冒頭画像、第一サンプルの際にこれで決定!と撮影したものなのですが

この後に変更となりました!

どこが違うのか、ブローチの中心です!

 

 

ブローチの中心にG丸カンとパールがついておりました!

キットを作る際に この第一サンプルのまま袋を閉じてしまいまして

そのままG輪とパールが入っております。

発送の際に気付いたのですが、そのままプレゼントさせていただいております。

お好みで このほうが好みの方はつけてみてください^^

 

 

実は一体型キットとしようと・・・

カメリアもストックのネックレスの中に入っての制作過程だったのです!

アイスパープルとアイスブルーのカメリアと

クリームベージュのストックを

一つにするより それぞれの持ち味をきちんと出そうと

カメリアはシルバー仕様に、となっての展開でした。

 

 

シルバーの流れとアイスパステル

 

 

クリームとパールのエレガンス

 

双方を分けての展開となりましたのでした。

 

そのようなことで、カメリアブローチにのみ

この名残が入っておりますが、よろしければ お使いになってくださいね♡

 

ストックネックレス以外はまだ若干ございますのでよろしかったらぜひぜひ

作ってみてください♪

 

 

 

こちらにてご紹介しております上差し

 

これから大活躍の小物たちですおねがいピンク薔薇ブーケ2音符