発送の合間にランチタイム♪

カミサリー(COMMISSARY)にて

 

大きな荷物を抱えてやってきた娘と 伝票書きに勤しんで

 

お腹が空いてきたちびっ子たち、そろそろランチへ行こうということになり

 

娘がスマホでチョコチョコと・・・

 

 

COMMISSARYという女子系ミニ・フードコート

ピザにタコスにドーナツに、と女子の好きなものばかり

 

 

こんなーーーに大きなピザ

アメリカン系のピザは代官山にあるショップのピザ

 

 

 

ちびっ子ちゃんも大満足、体より大きなピザです^^

 

 

みんなでいただきました、ペロリです!

 

 

スニーカーしか履けなかった足がやっとブーツも

底が大きめのものなら大丈夫に

 

 

モデルも板についてきたマルコw

ピザ&ドーナツというスーパーハイカロリーなランチでしたガーン

 

雨が降り出してきそうであっという間に帰りました^^

 

 

*新HP、と ブログ

今月ご購入いただいていた皆様からも「見られなくなっていました!」との

ご連絡をいただきました、 驚くやら申し訳ないやら・・・

新HPにダイアリーもついているものとばかり思っていた私のミスでしたびっくり

今月の皆様へも念のため、お送りすることにいたしました。

 

*今月のトピアリー

久しぶりのフォローアップを行いますので制作はちょっとお待ちくださいね。

これから歯医者さんにて帰宅したらアップするつもりです。

 

*完成品、ストアーズオーダーご同包、など

もう少しお待たせをいたしますが順に発送となります予定ですお願い乙女のトキメキ