黄金色に色づく10月の終わり。

季節の色に目を細めて^^

 

あちらこちらで色づく木々を目にするようになりましたね。

 

10月も今日でおしまい、ということで  昨夜旧ホームページにて残していた

 

頑張って書いたんだな(笑)な 文章をNEWホームページに転載しました。

 

これで 思い残すことなく 明日を迎えることとなりました^^

 

数日あえてブログのアップを控えましたので みんな新HPを確認していただけたかな?

 

と思います^^

 

その間にも あれやこれやと作業に勤しんでおりましたので

 

また順にアップさせていただけたらと思っております♪

 

働いている皆様は、週末を迎えて やっとゆっくりー!な方もいらっしゃると思います。

 

このアップの一つ前の記事にて 新ホームページへのお引っ越しを明記しておりますので

 

お時間が空いた時にでも ご覧いただければ幸いです♡

 

秋のウィークエンド 楽しまれますようにもみじハロウィン付けまつげ