NEWカチューシャ

バンドゥ・バルドー

 

かねてより試作を繰り返しておりましたバンドゥ・バルドー

 

 

ブリジッド・バルドーをイメージした幅広のカチューシャの登場です。

ヘアバンドではなく、ドヌーヴと同じカチューシャで。

 

大好評が続いていますバンドゥ・ドヌーヴに新しい仲間が加わりました!

 

私も娘もヘアバンドだとスポッと抜けてしまい形が崩れる。

 

この難点を克服して、おしゃれに機能的につけられるものを、と模索して数週間。。。

 

ペタッとしてしまうと 我々日本人には扁平さが目立ってしまいます。

 

そこも網羅すべく、改良を重ね・・・

 

 

娘も このままして帰りたい!と言うほど気に入ってしまったバルドー

 

最近、私と娘がそっくりだとメッセージをくださる方が複数いて、

 

私の若い頃をイメージします・・・♡ と嬉しいお言葉、ありがとうございます!

 

本当にその通り、30歳くらいの私は きっとこんな感じだったのだと思います^^

 

 

今回は娘がモデルを務めてくれたので ほっ。

 

すっぽりと頭の気になる部分を覆い、シルクシャンタンの光沢が美しく仕上がりました。

 

大好評いただいているバンドウ・ドヌーヴと同じカチューシャにてつけ心地も抜群です♡

 

 

ヘアスタイルが決まらないと出かけるのも億劫になりますが、

 

これがあれば大丈夫、ボサボサヘアでもおしゃれに決まります✨

 

ちょっとレトロな感じのワンピース、ドレッシーな感じで着にくいな、と言うものにも

 

こんなバンドゥを合わせると 途端に今風のモードになります☆

 

 

右に左にと撮影。

 

程よく厚みがあるので 薄くペッタリと張り付きません。

 

どうだ!と言う感じにならず、自然な感じにつけることができます。

 

頭の本来の形よりもひと回りまあるく形づくので 簡単にボリュームもアップ♪

 

 

芯地にフェルトを使っているのでとても柔らかく、ソフトです。

 

シルクシャンタンは ハサミを入れる時、様々な思いが巡って躊躇してしまった

 

英国ローラアシュレイのシルクシャンタンなのです!

 

本当は ワンピースにしようとずっと大切にとっておいたものなので、一晩悩みましたw

 

でも、ワンピースにするより、皆様に楽しんでいただけて

 

私たちも 大切に扱えばワンピースよりずっと常に愛用できる、と気持ちも納得。

 

なのでこれは限定バージョン、ずっと継続はできません、生地を変えていくと思います。

 

 

バンドゥの幅は6センチ

シャンタンの生地が見えやすいように撮りました。

 

 

サンプルにて、まだADESSO木の葉マークが付いておりませんが

これにもゴールドの木の葉が付きます。

 

まだまだ続く、ステイホーム&ご近所生活

 

この先も安心して飛び出せる!と言うわけにはいかないけれど、

 

ちょっとのお出かけであろうと、会食であろうと、心豊かに過ごせる大人のための小物を

 

ご提案していきたいと思います^^

 

インスタグラム・ショップですが、パソコン、スマホでもご覧いただけます。

 

https://yukibijoux.stores.jp

 

ショップはこちらです上差し

 

娘お気に入りのバンドゥ・バルドー、ぜひご覧になってみてくださいね。