氏神様に初詣に行ってきました♪



おみくじは、


{E7E9D518-5788-47A4-A996-549967FB2870}


大吉!!キラキラキラキラキラキラ




わーいラブラブ




幸先の良い1年のスタートです!てへぺろうさぎカナヘイきらきら




でも誰が言ったのか、大吉ってあまり良くない、中吉くらいがいいんだって話、聞いたことある人もいるのでは?




それって、おみくじの大吉の結果に浮かれすぎて何も努力しなかったり、色んな人や事・モノへの感謝がなかったりってことなのでは。




あるいは、何の根拠もなく気分だけ大きくなって勇み足になり、結果上手くいかないとか…。




だから、あくまでおみくじって、どんな一年になりそうなのかな〜?キラキラるんルンルンくらいに思ってた方がいいんだと思う。




おみくじの結果が良くも悪くも、日々自分と向き合い、自分の創り出す現実と向き合い、丁寧に毎日過ごすことで精進し続けること。




大吉が出たことによって、更に日々を丁寧に過ごしていきたいな、と思いましたキラキラ




それと、大吉を引いた時のワクワク感も持ちながら、今年1年過ごしていきたいですカナヘイうさぎカナヘイハート