今日は新潟市で学校の仕事の日。

朝起きると、新発田ではそれなりの積雪。

新潟市に行くにつれて、雪の降りは強くなり。。

みるみるうちにものすごい積雪!

今日は午前中で仕事は終わりで、午後予定が色々あったのですが、

全てキャンセルして、帰宅。

新潟市がこれだけ降っているんだもの、新発田はきっとものすごいことになっている!
駐車場の除雪大変だなぁ。。と思っていると。

。。。あれ?

新発田に近づくにつれて、雪の降りが弱まり、積雪も少なくなり。。

青空!

。。。あれれ??

新発田はそれほどでもありませんでした~[emoji:i-229]

しばらくは寒気が居座るということで、引き続き警戒が必要ですね[emoji:i-181]
皆さま、どうぞ運転等お気を付け下さい!