皆さま、こんにちは!


もうあっという間に8月が終わってしまいますね!!


あと約1ヵ月でリサイタルです☆


本当にあっという間!


一つ一つしっかり丁寧にやって、備えたいと思います♪


さて、リサイタルのPRを色々しております。


まず、上越市の皆さま。


①先日、JCV上越ケーブルビジョンの、「MJいんふぉめーしょん」という番組で、


PRをしてきました☆


以下が放送予定です♪

MJいんふぉ

②広報上越9月1日号に、リサイタルの宣伝を載せていただきました♪

18ページ右端真ん中あたりに、カコミで掲載されています。(画像がなくてすみません!)


そして、新潟県内の皆さま!

③新潟県文化振興財団発行の、「カルチャーにいがた」に掲載させていただきました♪

URLは、コチラです。
http://www.niigata-bunka.jp/ncf/culture/pdf/Vol80.pdf


ぜひぜひ、ご覧になってください!そして、お越しいただけたら嬉しいです♪


よろしくお願いいたします!