6月25日

今日は、私と一字しか違わないw、フルート奏者の福田聡子さんと、ランチに行ってきました♪



新潟市東区にある、『Nomakichi』という洋食レストラン[emoji:i-189]

以前から気になっていたお店でした。


私はハンバーグを、聡子さんは、越後もちぶたのソテーを注文。

ハーフハンバーグにパングラタン、スープ、サラダ、ライスが付きます。

nomakichi

ハンバーグにはネギが乗っていて、和風のお味♪美味しかった~[emoji:i-189]


デザートセットも注文♪

ノマキチ2

久しぶりの聡子さんとのランチ、美味しく頂き、そして話に花が咲きました[emoji:i-267]