この週末は、上越でのレッスンがありました[emoji:i-194]

新発田市に住んでからは、月2回のペースで上越でレッスンをしています。

最初の頃は車で行き来していましたが、高速道路料金上限1000円の制度終了をきっかけに、電車で通うことが多くなりました[emoji:i-30]

もともと車の運転は好きで、どこへでも車で行ってしまうのですが、電車に揺られているのも結構好きです[emoji:i-184]

途中、大好きな柏崎の海岸なんかも通るし、好きな音楽聴いたり本を読んだり、眠くなったら寝たり…[emoji:i-278]

月2回、何気に楽しんでます[emoji:i-239]


さて、今週から何かと休みなしで色々続くので、体調管理に気をつけねば、です[emoji:i-203]

勤務先の高校の音楽系部活動が一同に会する演奏会があったり、

クローズドのちょっとしたコンサートがあったり、

年度末の仕事など…

あとは、NHK学校音楽コンクールに向けての追い込みです!


何か自分にご褒美用意してあげないとね!と、先日ピアニストの坂井加納ちゃんと話していました。

ご褒美何にしようかなぁ〜[emoji:i-278][emoji:i-189]

柏崎の海岸
柏崎海岸