Soave(ソアーヴェ)音楽教室発表会、7月6日(日)に開催しました♪

上越の実家で月二回レッスン開講しています。


今回出演してくれたのは、小・中・高校生合わせて5名のちいさなちいさな発表会。

上越市春日山にある、ラ・ソネ菓寮さんのサロンでやったのですが、

天井が高く、また木の温もりが優しく、よい響きの会場でした。

ケーキとお茶をいただきながら、私の歌も数曲聴いていただきました。


教室単独での発表会は初めてだったので、結構ドキドキでしたが、

何とか無事終えることが出来て、ホッ!

生徒さんは緊張しながらも、みんな堂々たるもので、本当に感心してしまった☆


保護者の皆さまにも喜んでいただけて、本当によかった♪


生徒さんの演奏やお客様の熱気から、パワーをたくさんいただき、また頑張れそうです☆

発表会集合写真