8月もあっという間に中旬、お盆ですね。

7月下旬、学校が夏休みに入ってから数日前まで、Nコンに向かっての毎日だったので、本当にあっという間でびっくりです

今日は実家のお墓参りに行き、その後レッスンに行ってきました

上越から六日町に向かう道すがら、こんなものが。

大地の芸術祭

↑写真、横を向いて見て下さいね

数年に一度開催される、大地の芸術祭です

※詳細は以下をご覧ください。

http://www.echigo-tsumari.jp/

これは、十日町市の松代駅裏にある建物に、大きなバルーン?のヘビがからまってます

このようなアート作品やパフォーマンスが、越後妻有地区で見られる大地の芸術祭。

時間があれば、色んな所をハシゴしたいものです