年末の慌ただしい時期ではありましたが、上越市の4教室合同の発表会を開きました♪


ピアノ・エレクトーン・歌と、バラエティに富んでおり、生徒の参加人数も多く、3時間半もの長時間の発表会になりました。


年少さんから高校三年生まで、それぞれ個性あふれる熱演でした。


子どもの力ってすごいですね。随分遠くに追いやられた、あの時のドキドキ感や様々な気持ちが蘇り、初心にかえりました。



講師演奏も、多種多様なアンサンブルステージで、客席の集中度が高まるのを感じ、やってよかったなと思いました。


講師仲間に感謝です。ありがとう!



これで、今年の仕事納めです♪


今年は貴重な経験を沢山させていただき、実りある充実した一年となりました。


それもこれも、沢山の方々の支えのお陰です。


沢山の応援をいただき、感謝しています。本当にありがとうございました!


また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


よいお年を!!

終演後の集合写真
発表会12月集合

夜の打ち上げ
発表会打ち上げ