ちょうど一週間後に迫ってきました、コンサートのお知らせをいたします♪


新潟市で活動する男声合唱団、えちごコラリアーズさんのホワイトデーコンサートに客演いたします♪


ヴェリオ・トルミスという作曲家の曲で、「幼き日の思い出」というタイトルがついています。


なんとアカペラ男声合唱の伴奏で、ソプラノソロを歌うという、初めての経験です☆


今日は、当日指揮をしてくださる、伊東恵司先生の練習(最初で最後)に行ってきました。


色々な部分において明確になってきたので、あと一週間最後の調整をして本番に臨みたいと思います。


前回練習にお邪魔したのは、実に4か月前!時が経つのは早いですね。。


合唱の皆さん、とても良くなっていてびっくりしました☆私も頑張ろう!<(`^´)>


チケット、何枚か持っていますので、もしご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。


それでは皆さまのご来場、お待ちしております♪